さらに見た目変更

テーマと引用のセンタリングだけ修正してましたが
改めて見るとデカい!!!

自分用のメモだからいいとかいうレベルじゃなく見づらい。
改行入りまくりだし引用ってことも目立たないので
よくあるコードブロックみたいに枠つけて文字も小さめにします。

なんか今適用してるテーマは
カスタマイズのところから設定しても
トップページには反映されるのに
記事ページだと反映されてなかったりしています。

設定内容とHTMLソースや開発者ツールを見比べると
記事ページはテーマカスタマイズで設定したクラスを
記事本体に適用させてなさそうで公式なのにいいのかい?
って思ってしまいました。

仕方ないのでやはりCSSをベタッと書くしか無い。

ついでに本文のh1も見やすくしときます。

blockquote {
    background-color: #f5f9f5;
    font-style: normal;
    font-size: small;
    text-align: left;
    line-height: 1.5em;
    padding: 7px;
    border: #ded 1px solid;
div.post-body>h1 {
    background-color: #9B6;
    padding: 0.2em;
}
でもこれだけでだいぶマシになったのでおわり。

コメント