figma 巡音ルカ 2

昨日買ってきたヤツは台座アームが折れてたので交換してもらいました。
帰宅後、背中にブスリと刺そうとしたらうまく入らない。
まあそんなこともあるだろうと強く押し込もうとしたら、

折れました。

自分で折ったアーム

なんて残念なんでしょう。なんか折れやすいみたいで他の方々もボキボキと折っているようです。

MaxFactory figma -フィグマ- 278人目

がっかりしながらマグロとマイクを手に持たせているとルカは足の裏がなんかデカイのでそのまま立つのでは?ということで立たせてみました。

台座なしで安定するルカさん

余裕です。マグロとマイクがいい感じにバランスをとってくれて髪の重さと相殺してくれてるのかもしれません。よかったよかった。
さて、ルカの足がどれくらいデカイか比較してみました。

左:ルカ - 中央:咲夜さん - 右:鶴屋さん

3人ともパンツ丸見えだったのでトリミングしましたが、中央の咲夜さんは無理でした。パンツ丸見えです。
しかし3人とも足の裏が汚れてますね。

コメント