ぞくぞくしちゃーう

ワイズマート秋葉原で買い物をしたらUDXの店で配ってるスクラッチをくれたので削ってみたら100円当たりました。幸運がなくならないうちに帰宅して寧々さんを!

UDXのスクラッチ100円当たり

さっさと帰宅してアジフライを食いながら彼氏力を高めていきます。
しかしこっちから送れるメールが、おはよう、おやすみ、なにしてる、しか無いのは寂しいですねぇ。きっと付き合ってからいろいろできるんだろう。
と思っていると、やっとあの有名な夢が出てきました。

寧々さんが謎のポエムを読みまくる夢

そういえばゲーム中だと寧々さんは「ネネさん」でカタカナ。漢字だと大塚寧々みたいで前世紀っぽいからなのかね。

せっかくなのでアップ

このラブレターを受け取るときに出てくる指のカーソルはなんか意味あるのかね。他の場所をタッチできるわけでもなさそうだし…。
夢が終わったので後はひたすら彼氏力をアップのルーチンワーク。
急に呼び出されていってみると好きだと言われたので返事を選択。

告白の返事を待つネネさん

当然、俺も俺も!にしたら唐突にエンディングっぽい感じに。
勝手に「キスしていい?」とか聞いてるし、終わったら「ぞくぞくしちゃーう」とか言われた。ムムム。
そしてそのままエンディングへ。あっけない。まあ、本番は付き合ってからだからこんなんでイイんだろう。ところで、なんか夕飯食べながらだったのであまり写真撮ってなかったよ!失敗した。

さて、ネネさんは彼女になったので次は丹下桜でも…。

コメント