ハルヒのBDBOXが届いた

午前中、仕事してたらメールが来た。「ローソンにハルヒが届いたよ」と、アマゾンからのメールだった。
仕事を終えて帰宅前に練塀町のローソンに寄って受け取った。loppiって初めて使った。
コンビニのああいうマシーンはセブンで自賠責買う以外では使ったことがなかったことに気づいた。

アマゾンの段ボールに入っているが濡れたら困るので急いで帰宅。そして開封

プリングルスと涼宮ハルヒの憂鬱BDBoxの箱(表)

箱(裏)

………なんか小さい。

いや、BDBoxだからこのサイズなんだろうけど、京アニがヤルんだからなんかこうものすごい豪華なものなんじゃないかと勝手に勘違いしてた。
中を確認するために開封して、BDを確認していると、なんかハルヒの下敷きが入ってる………。

消失ハルヒの下敷き

………。
………。
………。


少し考えてから、特典はランダム下敷きだったことを思い出した。
ということは、当たりだったようです。消失長門はなんか微妙だったし、他の3人は元々どうでもいいし、鶴屋さんがいないんだったらハルヒで!!
いやーよかったよかった。

コメント